chiaのキラ☆キラDay's

サウンドアルケミスト chiaの独り言日記♪

Entries

スポンサーサイト


エンジェル気功師養成講座☆

長い講座名ですが、立派な講座ですキラリラ
某功法の気功の指導員となる為、その資格を取っている最中です晴れ

スピリチュアルと呼ばれる世界に足を突っ込んでから、体、ボディの大切さを痛感しました!
健全な肉体なくして。。。 を身を持って体感したからです。

気功と出逢って、毎日コツコツ実践してから、変わりました。
気功って、自分が本来持っている能力を引き出してくれるんですね。

chiaは特別な学校に行ってないのに、チャネリング能力が開花して、『チャネラーだからこその悩み。』というのに関わらずに済みました。

気功やってて、よかったぁ~!!って本気で思いました♪

体なんです。 体☆

なぜ、体なのか?

この部分は、エンジェル気功師になった時、『これでもか!!』と熱弁をふるいます♪

悟りもいいけど。。。

アセンションもいいけど。。。

私達は人間なので、やっぱり人間である事を満喫して、人間力をフルに使った方が楽だと思うんです。

人間って、誰でも自分の得意な能力って持ってます。
でも、完璧を求めるあまりに、自分の苦手な部分に あえてフォーカスして、『自分は、ここがダメだ。』と、自分で自分を縛って辛く厳しい修行系の人生を送ってしまうパターンもありますよね。

それも悪くないけど、限りある人生 せっかくなら、苦手な部分にフォーカスせず、得意分野に意識を向けて、そこを伸ばす事に時間を使う方がいいなぁ~って思いました。


秘伝授与式


講座の前半を終え、ありがたく奥儀指南書を授与されましたrainbowキラリラ
後半は8月にあるのですが、それまでは前半で学んだ事をひたすら復習です手書き風ハート
ガンバリマス上
スポンサーサイト

右サイドメニュー

プロフィール

chia♪

Author:chia♪
プラニックヒーリング上級者コース卒業
米国クリスタルアカデミー認定クリスタルファシリテーター
(中級コース卒業)
リーブス:サイキックヒーリング(仲 裕美子さんから直接指導)
サイキックプロテクション
(イニシエーターさんから指導)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

