chiaのキラ☆キラDay's

サウンドアルケミスト chiaの独り言日記♪

Entries

スポンサーサイト


クリスタル三昧☆

今日はツーソンで仕入れたクリスタル達と実際の領収書を照らし合わせました。

本気で。。。


疲れました(涙)


まず、領収書の文字が読みにくい。。。
(クセが強いんですね苦笑い

で、スペルがめちゃくちゃなんですね。

なので、勘を働かせるしかないので、余計なエネルギー(?)を使い、この作業数時間で一気に老けたと思います(笑)


まいった♪ まいった♪


クリスタルショップさんは、裏でこういう苦労があるのかと実感しました。

chiaのお友達で、ひとりでクリスタルショップをオープンさせた女の子がいるのですが、そのお友達を心の底から尊敬しましたbikkuri01

エラい。 そして、すごいキラキラ

chia この時点で根を上げそうです☆


家族の協力の下 照らし合わせ作業は無事終了しました。

あとは、値段付け作業です。。。


頑張ります↑


今回、余計なエネルギーを使いすぎて 知恵熱を出してしまいました(苦笑)

苦手な仕事はサクッと終えたいものです☆


明日は、ラブリーな天使グッズを作るお友達と「打ち合わせ」という名のお茶会にいきますハート

そのお友達は宇宙最強なポジティブ&癒しガールなので、元気を分けてもらってきます♪

楽しみですッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

右サイドメニュー

プロフィール

chia♪

Author:chia♪
プラニックヒーリング上級者コース卒業
米国クリスタルアカデミー認定クリスタルファシリテーター
(中級コース卒業)
リーブス:サイキックヒーリング(仲 裕美子さんから直接指導)
サイキックプロテクション
(イニシエーターさんから指導)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

