chiaのキラ☆キラDay's

サウンドアルケミスト chiaの独り言日記♪

Entries

スポンサーサイト


啓蟄♪

chiaの趣味 たいっち♪(気功)の修練会でしたニッコリ笑顔
気功の世界では、二十四節季 という日が月に2回あります。
この日は、「日のいい日」ともいいまして 自然界の陰陽のエネルギーがグワッと強まると言われていて、とってもパワフルな日なんです上

久々の修練会参加。 しかも、二十四節季。
すごかったです☆
エネルギーの動き方がハンパなくて、楽しかったですheart02

静功(瞑想のような功法です♪)中、おもしろいメッセージをたくさんもらえてビックリでした♪

突然、自分の内側からハンパないHappy感が溢れてきて

ヤバい!! わたし超~~幸せ~!!

って、気持ちが止まらなくなってしまいました☆

この幸せな気持ちには理由も何もないんです。
ただ ただ幸せなんですハート
この幸せ感に浸っていたら、もうひとりの冷静な自分が出てきて

どうせ、今だけだよ。。。

って、囁くんですね(笑)
そうすると、幸せ感満喫中の自分が

今だけでも いいじゃない♪ 今、幸せなんだもん♪
それの何がいけないの?

って、答えるんですね。
こう言われちゃあ~、もうひとりの自分は何も言えません(笑)
黙って消えました。
ポジティブchiaの勝利の瞬間です笑

ポジティブchiaって表現は変ですね。

以前、レコードキーパーの解読をした時にメッセージが内側から湧いてきて、すっごく腑に落ちたのですが、その時の声と「今だけでもいいじゃない♪」って答えた声は同じなんです。
その声って、小さい女の子の声なんですよね。

この話しをたいっち♪&クリスタルヒーリングの先生 ※Angel Hiroさんにしたら

それはchiaちゃんの子供心だね♪ と教えてもらったんです。

その時のことを思い出しました。

子供心は無敵ですキラリラ
理由なく、瞬間瞬間を楽しんでいますから強いです。

最近、子供心をすっかり忘れていたなぁ~ って反省しましたsn

楽しむことを忘れちゃツマんないですものね♪

教えてくれて ありがとう~っrainbowキラリラ

スイッチ切り替えて行きますjumee☆party1


Angel Hiroさん は、たいっち♪という気功系ボディワークの発案者でクリスタルアカデミー認定の日本で2人目のティーチャーですキラリラ
スポンサーサイト

右サイドメニュー

プロフィール

chia♪

Author:chia♪
プラニックヒーリング上級者コース卒業
米国クリスタルアカデミー認定クリスタルファシリテーター
(中級コース卒業)
リーブス:サイキックヒーリング(仲 裕美子さんから直接指導)
サイキックプロテクション
(イニシエーターさんから指導)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

