chiaのキラ☆キラDay's

サウンドアルケミスト chiaの独り言日記♪

Entries



春恋ゲット♪ 恋波動遠隔エネルギーワーク♪

春です トールローズ

地球上の全ての命が息吹き、目を覚ます春です♪
こんなおめでたい季節のスタートにハッピー波動たっぷりのぷちまりAngelちゃんと初のコラボ遠隔ワークを行うことになりましたキラリラ

女の子にとって、かかせないもののひとつ ハッピーな恋ハート8

「この世の春がきた♪」とか「桜 咲く♪」などと、おめでたい事柄に表現されることが多々ある季節でもある春に女の子みんなにハッピーな恋波動をゲットしていただくべく、この遠隔コラボワークを開催する流れになりました♪

はじめの30分はchiaの遠隔ワークを行います♪
今回は遠隔エネルギーワークにアルケミークリスタルボウルも使用します。
宇宙と繋がる音 倍音を用いて女神アフロディーテの「ハッピーガール&ラブ波動」と繋がり、みなさんにお届けします♪
アフロディーテは地上に存在する全ての女性の味方であり、祝福の女神でもあります。

このエネルギーをたっぷりお届けした後、ハッピー変容ワークがお得意なぷちまりAngelちゃんの30分の遠隔エネルギーワークです♪

人生は変化の連続♪
この変化を辛く厳しい修業系のものではなく、ハッピーで楽しい変化へと、穏やかにシフトしてくれます♪
最後はみなさんをふんわり軽やかな恋波動にガッツリと乗せます♪

「○○なわたし」という作った自分ではなく、そのままの素の自分での恋愛は超~ハッピーでラクチンです♪
そんなハッピーラブのお手伝いとして、この遠隔エネルギーワークをハッピーツールとして使ってみませんか?


日時:3月22日(満月) 

時間:22時スタート(1時間ほどの予定です♪)

料金:3千円


22日の22時。。。
満月は満ちる。 そして、具現化を表わす「2」にこだわってみましたrainbow


遠隔中はご自由にお過ごしください♪
より春恋波動のエネルギーを感じたい方は、リラックスした状態でお受けすることをお勧めします♪
遠隔後は、そのまま眠ってしまっても大丈夫です♪
ご安心ください♪

ご予約くださった方にお振込み先などの詳細をお知らせ致します♪
※リンクを張っているHP cureからメールをいただくか、メッセージでご予約ください♪

送り手2人 かなり本気です(笑)
(いつも本気ですが☆)

みんなで軽やかで楽しいハッピーな春恋をゲットしちゃいましょお~キラリラ

右サイドメニュー

プロフィール

chia♪

Author:chia♪
プラニックヒーリング上級者コース卒業
米国クリスタルアカデミー認定クリスタルファシリテーター
(中級コース卒業)
リーブス:サイキックヒーリング(仲 裕美子さんから直接指導)
サイキックプロテクション
(イニシエーターさんから指導)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

