chiaのキラ☆キラDay's

サウンドアルケミスト chiaの独り言日記♪

Entries

スポンサーサイト


春恋遠隔終了とプチアンケート♪

22時~送らせていただきました「春恋」遠隔ワーク無事終了致しました♪
ご参加いただきましたみなさま 本当にありがとうございました♪

アルケミークリスタルボウルも使っての遠隔でしたが すごく楽しかったです♪
春にちなんで女性の味方アフロディーテと芸術・音楽の神様 弁天様を呼んでの遠隔でしたが、途中からビーナスもやってきて かなり驚きました☆

ビーナス スペシャルゲストとして登場ですクラウン

今回、chiaは第一&第二(クリエイティブ)チャクラをメインに行いました。
使ったルビーのボウルは特に第一第二に響くのです♪

chia的には初のアルケミークリスタルボウルと、倍音に合わせての歌が出てきました。
(普段、歌はあまり出てこないのです☆)

出てきた歌は、前に一度だけ出てきた「きよしこの夜」の並行次元語バージョン♪

Jさん曰く、きよしこの夜の並行次元語バージョンは「子守唄」でもあるそうです♪
(今日、聞きました♪)
納得ですキラキラ

「大丈夫だよ。 安心していいんだよ。」と囁きかけるような感じでした。

この後、出てきたのは「グロリア」と「アベマリア」の並行次元語バージョンでした。
賛美歌系の歌が多かったです。
「安心していいんですよ。」と囁きかけた後に「さあ、もう目覚めましょうね。」といった感じで優しく起こすような流れになりました。

女神だけあって、全体的に静かで優しかったように感じましたrainbow


さて、今回の遠隔でアルケミークリスタルボウルの気持ちよさをやっぱりダイレクトでお伝えしたいと思いました。

「実際の音を聞きたい!」というお声も聞いておりますので、今度アルケミークリスタルボウルを実際に聞いていただきたいなぁ~と思っています♪

今、もうひとつボウルをオーダー中ですので、それが届いたら開催しますニッコリ笑顔
もうひとつのボウルは「次はこれかな?」と以前から狙っていた

ラフィング ブッタキラリラ


笑うブッタです。 ブッタが笑うんです笑
「人生楽しくいこうよ♪」とか「とりあえず笑っとけ~♪」って感じですねあてへ

すっごく優しくて暖かな音でルビーといいバランスがとれます♪
色も綺麗なミルクゴールドで綺麗です♪


ご興味のある方 右側のリンク欄にあるcureからメールでご連絡ください♪
平日か週末か などのご希望も教えてくださいませ♪

よろしくお願い致します♪


春恋遠隔ワーク すごく楽しかったです♪

みなさま 本当にありがとうございましたぁ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

右サイドメニュー

プロフィール

chia♪

Author:chia♪
プラニックヒーリング上級者コース卒業
米国クリスタルアカデミー認定クリスタルファシリテーター
(中級コース卒業)
リーブス:サイキックヒーリング(仲 裕美子さんから直接指導)
サイキックプロテクション
(イニシエーターさんから指導)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

