chiaのキラ☆キラDay's

サウンドアルケミスト chiaの独り言日記♪

Entries



イベントのご報告♪

5月24日(土) 渋谷にあります「0磁場サロン」で行われるイベントに出ますっjumee☆party1

お声をかけていただいてから、ずぅ~っと、「出たい~ 0磁場空間に行きたいぃ~」と思っていたのですが、なかなか日程が合わず(涙)
出展できなかったのですが、今回やっと出れます絵文字名を入力してください

わぁ~いっニッコリ笑顔手書き風ハート

気功をたしなむ者としましては、「0磁場」は とっても魅力的な場所でありますキラリラ
「蓮花山に行きたい!!」と熱望しておりましたが、こんなに身近に0磁場があったとは!! と、0磁場サロンの存在を知った時はビックリしました☆

0磁場で奏でるアルケミーも素敵だろうなぁ~ と、妄想が膨らんでおります絵文字名を入力してください
帯功もいつもより多くやってしまおうかなrainbowキラリラ


5月25日(土) 13時~15時

アルケミークリスタルボウルのグループセッションを行います♪

サロンの一部屋を使わせていただきますので、人数に制限があります。
ラッキーセブンの7名様限定でご予約を受け付けますので、ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ♪
0磁場というスペシャルな空間で奏でるアルケミーの倍音体験をされたい方はお見逃しなくハート8


セッション内容

アルケミークリスタルボウル グループワーク

ラッキーセブンの7名様を対象に行うグループセッションです♪
(しつこい?(笑))

アルケミークリスタルボウルの奏でる豊かな倍音をグループで聞く事で、大きな共鳴効果を呼び起こします。
今回のテーマは「原点回帰」
私達は、どこから来て 何をしに地球に来たのか?
基本、「楽しむため」にやってきたのですが、今回は お時間もたっぷりありますので、少々ディープにさらに突っ込んでいきたいと思います。
人それぞれやってきた目的も違いますし、得意な事や好きなことも異なりますよね?
そこを再確認していただき、大きな一歩を踏み出すきっかけとなりましたら幸いです♪

セッション料金 3千円♪




0地場サロン(((( Magnetic Field ))))2008
☆∞∞∞ it's our Anniversary! ∞∞∞☆
5.24Sat/*5.25Sun@fREELY
∞-------------------------------------------------------∞
0地場レンタルルームfREELY∞KIREIRA Salonでは毎月サ
ロン主催の
ゼロ磁場空間お試しイベント((Magnetic Field))を開催していま
す♪
このイベントはワークショップや個人セッション、ミニライブなどの
さまざまなセッションをサロン側がセレクトし、講師、セラピスト、
ミュージシャンの方々や参加者の人達にゼロ磁場空間を味わって
頂くためのイベントです。

☆今月のイベントはサロンがOPENしてから一周年☆スペシャル企
画にて
お送りします♪ ぜひこの機会に心地良い癒しの空間をお試し下さい。

0地場とは?
∞----------------------------------------------------------------
-----------------------------------∞
S極とN極が交わった場所にできる中性波動の空間~即ちゼロ磁場
のことです。
ゼロエネルギーを発生させ、空間や生体の波動の狂いを整え、個性の開
花。
ニュートラルな状態 /(意識への作用)雑念が消えやす
い。/ 頭脳が明晰に
なりやすい。/ 集中力が増す。/ 倍音効果 / 
楽しさを感じることが多く、
意識の中に溢れるような光を感じる。/ 自然との共振力がアッ
プし、シンク
ロニゼーションの体験が増えるというような人やものが持つ本来のエネ
ルギー
(情報)を蘇らせる空間。

当サロンでは
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
快適な空間を提供するために2つの設備を装備しています。
◎光中性波動装置
全てのモノが持っている波動のバランスを整えて
快適な空間を創る装置(世界特許取得済)
◎波動スピーカー
心まで届くバイブレーションで包み込むホログラム立体サウンドで、
快適な空間を創ってくれるスピーカー。(現在、東京ミッドタウン・ザ
・リッツカールトン東京のスイートルーム36室に装備されています。)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞
http://www.freely-p.com/home.html
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞

........................................................................
...
5月24日(土)◎pm12:00~pm23:
30
5月25日(日)◎pm12:00~pm23:
30
........................................................................
...

入場 : Free
1セッション: ヒーリング、セミナー、演奏会など、それぞれの
セッションに付き、 それぞれのセッション費用がかかりますの
で、
ご確認下さい。
※各セッション人数に限りがありますので、講師に問い合わせるか、
こちらのメールに必要事項を記入の上、ご予約下さい。
info@freely-p.com (fREELY 立沢まで)

ドリンク: 1Drink(Sweets付)/Herb tea(300yen),
organic coffee*自家焙煎(250yen),
Hemp seed Blend coffee*美麻コーヒ(350yen)
SILVER TEA(400yen)NEW
[BEST NEPAL TEAとも言われているネパールで栽培された高級TEA]
レッドウルフ・コーヒー(500yen)NEW
[人類発祥の地エチオピアの自然が育てた野生の最上質コーヒー]
フード:800yen
※食事タイムは25日(日)の夕食のみとなります。


そして、翌日25日(土)は毎度お世話になっております「癒されナイト」に出展&演奏ですハート

いつも お世話になっております「癒されナイト」で演奏&出展致しますキラリラ


癒されナイトvol.6
  日時:2008年5月25日(日)
  時間:13:00~20:00
ライブはラブオファー(カンパ制)となっております。入場は無料です。

●ライブ(プロフィール等はHPにて)
15時~「Gold energy ~ ROM DANCE (gypsydance)」…Nadja
18時~アルケミークリスタルボウル…荒谷 知亜紀

●出展ブース(出展名&内容予定)
○《Holy Water》ラムリナ…タロット&パステルアート&アクセサリー
○Double-Rainbow…オーラソーマ(カラーセラピー)
○HANA☆ALOHA…MANA CARDリーディング
※現在決定している内容ですので、まだまだ増えますよ♪

☆出展ブースの詳細やリンク先はHPで後日アップいたします☆

●場所:アートコンプレックス・センター(The Artcomplex Center of Tokyo)
 東京都新宿区大京町12-9
 TEL/FAX 03-3341-3253
 http://www.gallerycomplex.com/


まだ、確定ではありませんが このイベントでは初の試みとなるヒーリングを携えて出展しようかな?とも思っております♪

まだ確定ではありませんが、簡単かつパワフルなヒーリングになるよう構築中です♪
間に合いましたら、出展もします♪

お楽しみに~っ♪

右サイドメニュー

プロフィール

chia♪

Author:chia♪
プラニックヒーリング上級者コース卒業
米国クリスタルアカデミー認定クリスタルファシリテーター
(中級コース卒業)
リーブス:サイキックヒーリング(仲 裕美子さんから直接指導)
サイキックプロテクション
(イニシエーターさんから指導)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

